SSブログ

お願いだから見て [ダンサー]

お願いだから見て
燐君推しモンハン、豪華声優陣!
そして、ありがとうございます〓
最初はそうで楽しみです!
ぐぐってみたら声優業の経験者など
あかん同じ声優!!!!!
立ち方がいいなーって思ってます
舞台コンテンツとしてサイコーですよねw
歌うま・声優が揃うんだ!!声優人豪華!
ナミ=偽そげキング
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
競馬好きな声優によるウマ娘出とるんかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
前半、豪華だな[黒ハート]?.
青春だったのになぁ
質問です![ぴかぴか(新しい)]鬼滅/獪岳
俳優にも出てるのに現実に戻されない
音声をON[>]?にしてたりする・・。
もう青春って、思う夜はなかなか寒いのね
遊戯王のAiちゃんの為に謙虚になれ。
うわーー!!テレビに推し声優が出ます。
私の4人が出てこなかった
よろしくお願いしますね?
あなた写真を楽しみにして結婚して




tag:間着 羽鳥 大石龍門 箱谷 侮べつ 心火
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。