SSブログ

【英語版】あなたの身 体、いただきます[みんなで翻 [ダンサー]

【英語版】あなたの身体、いただきます[みんなで翻訳]



2023年01月14日0時

「私たちみたいな悪魔はね、自分の適正に合った「人間の身体」が欲しいのよ。
だから、こうやって丸呑みにした後は…」

「吸収するのよ」

どこかにある山奥の小さな牧場、牛娘の平和な日常は、
一匹の小さな淫魔の来訪によって突如壊された。
薄暗い空間の中、淫らに犯され、ついには淫魔の口を大きく開いた尻尾に丸呑みにされていく牛娘。
そんな牛娘を吸収した淫魔の身体には大きな変化が訪れ…?

幻想ストマック名物(!?)の尻尾丸呑み(tailvore)と吸収シチュがメインのフルカラーオリジナル同人!
ちょっぴりダークで、たっぷりフェチズムなこの作品を是非ご一読くださいませ。

---------------------------------------------

■本文22pJPGとPDF形式を収録。
さらに本作だけのささやかな特典として「おまけのプチCG集」と、
当サークルのレズレイプ同人"舐めて吸って蕩かして"の続編の「没漫画(pixiv未公開!)」を収録。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。